pixivにSSを投稿しはじめた

(2016/5/15追記)

放課後のプレアデスのSSを書いた。あおいの友人(よくわからない洲崎綾)、受

 

天体のメソッドのSSを書いた。出来心だった。


(2015/10/24追記)

天体のメソッドのSSを書いた。こはるの境遇が好きすぎてつい。

2015/9/20追記)

放課後のプレアデスのSSを書いた。みなと君には幸せになってほしい。

2015/8/5追記)

放課後のプレアデスのSSを書いた。あおいの友人(よくわからない洲崎綾)が暴走した。

(以下2015/5/10更新)

前者はごちうさの百合もどき、後者は天体のメソッドの過去補完。
ちなみに後者はBD5巻の特典内容(久弥直樹のショートノベル)次第で修正ないし黒歴史入りになる可能性が高い……。

二次創作というものに初めて手をつけてみたけど、これは楽しい。ごっこ遊びと人形遊びを織り交ぜたような面白みがある。なんか間違っている気がしないでもないが。
数ヶ月に一本は創れたらいいなあと思う。