読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【イベント参加告知】放課後のプレアデスプチオンリーイベント「流れ星 時々 いちご牛乳」2/26(日)@池袋サンシャインシティ

イベント概要

サンシャインクリエイション2017Winter内プチオンリー
流れ星 時々 いちご牛乳
A1ホール/B13a「窓色アルバム」 

新刊情報

f:id:n_method:20170210234835p:plain

 ジャンル:放課後のプレアデス

 誌名:ひとり星オーバーレイ

 版型:A6(文庫サイズ)オンデマンド

 イベント頒価:300円

2/26(日)池袋サンシャインシティにて開催される上記のイベントで、放課後のプレアデス二次創作小説「ひとり星オーバーレイ」を頒布します。
あおいの友人がすばると友達になるまでのお話です。本文60頁の短編ですが、色々な意味で原作とだいぶ離れたものに仕上がっているため、その旨ご了承いただけると精神的に大変助かります……><
本編でアナザーあおい(すばるの運命線のあおい)とあおいの友人が通っていた中学に、もしもすばるも入学していたら、という設定。

また、会場ではひかるメインの掌編もコピー本として無料配布いたしますので、お気軽にお手に取っていただければ幸いです。本編6~8話の間くらいのお話。6000字弱。こちらは一応本編ベースです。
あとたった今できちゃったので抱き合わせでアナザーすばる(あおいの運命線のすばる)の掌編もくっつけます。上記の短編の追補のような。6000字ちょい。

加えて、既刊で昨年発行した天体のメソッド二次創作小説「天体の足跡」の在庫もこっそり持っていきますので、もしご入用でしたらぜひぜひ。こちらは頒価700円となります。

それでは、2/26 A1ホール B13a「窓色アルバム」にてお待ちしております。 
当日はよろしくお願いします。


【追記】

Boothにて通販開始しました(上記のSS付)。よろしくお願いいたします。